日記 紅茶入れ方 3つのミルクティー 小さな南の島 cafeメニュー お知らせ お手紙 掲示板 リンク
スリランカ日記 紅茶教室
June 27, 2009
日記
色々届き物なり〜。
やったー!届きましたー!

待ちに待ったティーキャニスター!うんうん、可愛い可愛い。

少し前に・・「そういえばこれぞ!っていうティーキャニスターってないよねよ〜」とニイナと話していたのです、そしたら急に「じゃあ作ってみようか?!」と言う事になり・・・・急遽ニイナがデザインしてくれたのでしたー。


かなりオサレ〜です。


あっ後は黒子さんから野生の山アジサイの写真が届きました〜。

なるほどなるほど本当にしっとりとした日の雲みたい〜っていうかいったいあなたは何者ですか(笑)?

会った事もないけど電話が時々かかって来るし(笑)良いと思います!

ではではキャニスター、ニイナ先生のOKが出たらアップしますね。

これで又美味しい紅茶が飲めそうです!


Posted by diary at 09:05 PM